忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/16 (Mon)                  僕が降臨します

P「パルテナ様ー!!!」
L「いきなりはじまったな、アイク…じゃなかった、マルスは気絶したまま…か」苦笑
P「あれー?パルテナ様降りて来ませんね…どうしたんでしょう」
L「そしてピットは…無視と」
P「無視はしてないですよ!僕だって必死なんですから!」
L「お、おう…」口ごもり

L「いつになったらパルテナさんは降臨するんだよ」ジト~
P「まだ5分しか経ってないですから!時の勇者なのに待てないんですか!」
L「時の勇者だから待てないんだよ、変幻自在に時を移動できるからな!(限りあり)だが、オレはトワイライトだけどな」笑
P「トワイライトでしたら、ポータルとか使えないんです?」
L「オルディン大橋しかできないからな」笑顔
P「さらっと笑顔で言わないで下さいよ…(使えませんねぇ…)」
L「なんか言ったか?」
P「その笑顔は崩れませんね…怖いです」
L「ピット程ではないよ」皮肉
P「・・・」

Pa(パルテナ様)「ごめんなさい!ピット!遅くなったわぁ!」
P「パルテナ様!やっと繋がりましたね!待ってましたあああぁぁぁぁ!」
Pa「要件はわかってますよ、しっかり見ていましたから」
P「どうしたらいいのでしょうか…マルスさんはどうでもいいんですけど」
Pa「ダメですよ?ピット…好き嫌いしてたら月桂樹を絞めますよ?」
P「そ、それは…ないとしてもやめてください…」蒼白
Pa「それではリンクが疑問符を浮かべているので、聞える様に繋ぎましょう」
P「パルテナ様ぁ~もう最初から繋いでくださいよ~僕が天に向かって独り言叫んでたってことですか」照
L「パルテナさんなのはわかってたが…流石に急にしゃべり始めたからびっくりしたが」汗
Pa「どうでしょう…?聞こえます?」
L「!?俺の脳に直接問いかけて…!?」
P「直接ッ!ですよね~パルテナ様~!」身振り手振り
Pa「はァ~い!直接ッ!です☆」ビシッ
L「この先大丈夫だろうか…思いやられる」

とりまここまでww

マルスとアイクの出番がなかったので雑談↓




M「と言う訳で、ボクとアイクで雑談するよ」^^
I「ここにある肉を包んだ白い物は食べていいのか?…、そうか、後で金は払うから追加で10個頼む」
M「アイク?もう始まってるんだよ?ちなみにそれは”肉まん”っていうらしいよ」
I「肉まん…か、美味しい…オスカーに頼むか」mgmg((
M「今時期の寒い季節にはもってこいの食べモノなんだ、ボクも頼もうかな~」
I「…ぬぅん」
M「え?半分くれるの?ありがとう
ー無言ー
M「えーっと…!そういえば、アイクってあんまりしゃべらないよね」笑
I「俺がか?」
M「そうだよ!いつもぬぅんとかたまに便乗するくらいじゃないかな?」
I「アンタ達がよく話すからな、俺が話す暇がないだろ?」
M「それは…確かにそうだね…」苦笑
I「だが、見ていて飽きないよな…アンタ自身、大変そうだが」フッ(微笑み)
M「ピット君に言葉でボコボコにされてるからね…これでも、ボクが一国の王子だということを忘れてるのかな」ショボン
I「別にからかってるわけでもなさそうだがな」
M「どういうことだい?」
I「ピットはピットで抱えてるものはある」
M「えぇ~なんか意味深いままで閉じようとしないでくれるかい…?」
I「マルス、アンタだって気付いてんだろ?」
M「そ、そんな…ことは… …」俯き
I「おっ肉まんが届いたぞ、頂こう!」
M「うん、ムードブレイカーの異名をあげるよ(でも、いいのか(笑)」ニコリ
I「ぬん」

だいたいぬぅん言っとけば話は通じるし、オチになr((
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
絵書けない     HOME     ボクは降臨した
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]