忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/14 (Sat)                  平穏に暮らせ
最近ジョジョにはまってDVD買おうか迷ってるもやしさんです

もうそろそろ夏かぁ… 憂鬱ですねぇ…
暑いのはごめんだな
朝日を早く見れるのはいいけど(朝日が昇る頃には寝てるけどw)

特に行く宛てもなくさまよう魂と同じでなぜ留まっているのか模索中
見つからないだもの 焦ってるんだから… 今の世の中なんでも学歴だし
はぁ… 平穏に暮らしたいだけなんだ…((

あとはなんか息抜きで描いたものをどーぞ↓





PR
2013/07/09 (Tue)                  それでも嗚呼無常かな

マルスが好きすぎてつらい^O^
でもさ 理想の絵柄で描けなくて涙涙の日々よねww

無常かな 無常かなー
2013/05/12 (Sun)                  降って夕闇に溶けたおまじない
タイトルに意味などない^^
おまじないって御呪いとかくんだねww初めて知ったww
呪術的な感じなんだなと改めて認識できた たいとるでした((

最近(でないものもありますww)描いたものをうp
汚いのは仕方ない(( とりあえず3枚だけね^^((





2012/06/13 (Wed)                  考えごと
考える。自分はだれかに必要とされているのかを。
私はだれかを好いて、だれかを尊敬したりするけど、
だれかが私をそのように思うコトはあるのだろうか?と。

そんなの考えていても 他人の心が見えるわけでもなく
ただ答えのないこんな考えは 忘却の彼方へと投げてしまいたい。

まだ 生きてまもないけど、できれば 消えてしまいたい。
こんなに苦しいなら消えてしまいたい。
もう、たくさんだ。もう、見たくない。もう、いいんだ。


なんでだろうね…。
壊れて、消えて、いなくなってしまいたいのに そう思うのに
何処か心の片隅には 生きたいと叫んでいる。

片隅なのに…、片隅だから、私を迷わせる。
100%じゃないから 苦悶する。

僅かなその心で変われるかな

不必要なガラクタな私もいつかは変われるのかな
誰かに必要とされる人になれるのかな



こんな思考を巡らせて、今日も固い地面を踏みしめている。
2012/05/18 (Fri)                  裏うあらら
私はそんなあなたを憎む。
阻むの 苛めるの 苦しいの。

 
愛してくれない あなた なんて いらない。
捨てるの 捌けるの 壊すの。 



此処が 捨て 壊せない。
いらない のに 捨てられなくて。
思いは募る ばかり で。

 辛い 辛い 辛い。
 心 の 奥 か ら 響 く
 嘆 き の 音

また 今日も 変わら ない。
私の 心も 知らない で 照りつく 日差しも。
無限に 広がる 青い空も。
そこで 笑う あなたも。

こんなの望んでない。
あの頃は望んでない。

ねぇ あなたは此処でいいの。
こ ん な”此処”で。

=裏う あらら=

違う の よ  此処 は ね  そう で しょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サーセン 小説とも言えない意味不なモンを書いてしまってww
考えるな!感じろ!ですwww((感じたくもないww
裏うあららに深~い意味はないです^^
2012/04/19 (Thu)                  見える、見えない。
もう、嫌になりそう。わかんないよ。恐い。見えない。

私より知識のある君は私の言葉に首を傾げるのでしょう?
私は君より知識がないから悟る。君が何を言いたいのか。
だけどそれも間違いで。また君は首を傾げるの?

そして 愛想を尽かすの?恐い。嫌。離れないで。
もっと頑張るから 君といたいから。このままずっと…。

=========================

ども!なんか、最近頭の痛い事だらけのもやしです^p^
国語の教科書でちょっとウルリと来た話がありました。
え?何って? 忘れた^p^((おまww
というか、国語の教科書って暇な時に読みモノとしてちょうどいいよねwww
滑舌よくするために読んだりしてるのは内緒ですww((内緒じゃないwww

2012/04/12 (Thu)                  とあるお方が悪いのだ((
こんばんわ、もやしです・・・。
最近 疲れる事だらけで まいっちゃいそうです。
でも、兄さんが来るのでそんなのも吹っ飛ぶ勢いで嬉しいですね^p^
今回こそバサラを一緒にやるんや!
毛利さんいいとか前言ってたし!使わせる!ぜったi((黙れ
まぁ、今回も無理そうですけど・・・。

眠い、寝なきゃ… とか思って描いてたらこうなったwwwww 

え?誰って言われても私は知らぬわww
… …。
…、ではでは おやすみぃ!((逃げんなww
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]