忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/30 (Mon)                  遅くなるのは毎度の事((
すみません!遅くなりました;
福原殿より、FEのウルフ兄さんです!

ちょっと顔がでかくなってしまった;

こんな仕上がりですが、
頑張って描いたので!!((それがなんだww
お粗末ッ!




そういえば、選択授業で小論文を書いてるのですが、
あれ 文むずいですね;

自分の感情で書いちゃいけないとか;
作文になっちゃいけないとか;

うちには、無理だわwww

選んだ事を後悔しつつ、
「これも自分のため!未来のため!」と思ってますww
=言い聞かせですww


話変わって、
また 皆と遊びたいですね!((お前だけだしw
でも、テスト期間だから 終わってからでも…
家でとか、外にでたりとかね^p^

ということで、今回はこれで!!!
PR
2011/05/21 (Sat)                  初描きとマイベストww
閖(ゆり)殿より
KHのアクセルとロクサスになります!
akuseruroxas

アクセルにすごく苦戦TT;(赤髪の方)
髪が上がった子自体苦手なので… もう…;

ロクサスは何回か描いたことありますが、
似てないというww

知らない方は、
キングダムハーツの方にどうぞ;
うちもよく分かんなかったりします。

まだ リクありますが、
もう少しお待ちください;

では、これで!
    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]