忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/24 (Sun)                  ボクは降臨した
I「マルス…あんたは俺をさしおいて…行っちまうのか?」
M「ごめん、ボクだって君を置いて行くなんてできないけど、コレが…」
I「…わかった もう行ってくれ」
M「待ってるから…ボクは!待ってるから!」
I「必ずそっちに行く…」
手を振るアイクに違和感を感じながらボクはXの世界を後にした
I「すまん…約束は果たせなさそうだ…俺は…」

P「こういうのも大概にして下さいよぉ…僕だってこの役目は出来るし!僕と代われ!」
M「いや、ピット君にはこういう、お・と・な・の役は出来ないでしょう?その容姿じゃあねぇ?」
L「オレに言われても困るからやめてくれる?」苦笑
P「むきぃー!!!アイクさん!僕は大人もイケますよね!?」
I「マルスもピットもかわらんだろ、争っている時点で子供だ」
L「正論だなー」笑

M「ボ、ボクが…」「こんな天使と…」「同じなのかいぃぃぃぃ?!」
P「僕がぁ…」「こーんな王子と…」「同じだってぇぇぇっぇ?!」

L「というか、落ち込んでないでさ、マルス参戦おめでとう」ニコリ
M「唐突になんだい…確かにボクは参戦したけど…」
L「驚くほどイケメンになってたじゃないか!…くっクク…フ…フハハハハ」爆笑
M「笑い過ぎでしょ?!酷いじゃないか」若干のショック
I「どうやら新紋章の衣装だな、髪もさらさらだ…」
M「キューティクルまではっきりと映す時代だからね~☆」
P「えー、僕の目には腐ったキューティクルしか見えませんけどね~?」笑
M「それは君の目が腐ってるんだね…パルテナ様に発売前までには治してもらいなよ?」
P「僕の目は純粋なの!日々の戦線で疲れたマルスさんとは違いますぅ~!」
M「ボクは君と違って大切な役目があるからねー」ドヤ
P「ぼ、僕だってry」喧嘩勃発

L「珍しくピットが圧されてるな」苦笑
I「ぬん、毎回マルスばかりが責め立てられてばかりではないだろう」
L「そりゃなー毎回あんなに言われてりゃストレスだわー」遠目
I「草刈り勇者が気持ちを理解できるものか」
L「へ…?」
I「たまにはいいだろ?」笑顔
L「笑顔?!?!ストレス溜まってんの?ねぇ?ねぇ?」
I「ふぬぅん」
L「どっちなんだ」
I?「ボクだよ」
L「え?ん?ボク…僕…ぼく・・・?」「ってことはお前!」
(M)「どうやらアイクとすり替わった見たい」テヘペロ
L「アイクの姿でテヘペロはやめろ」真顔

L「急展開すぎだろ?ってか、喧嘩してたんじゃ…」
(M)「ピット君(パルテナ様)が本気を出しちゃってね、
(「丸栖さんなんか飛んでけっ!!!」)
 って、叫んだ途端にボクの魂が飛んでったみたい」
L「それでアイクとすり替わった…で、アイクはマルスに…」

P「丸栖さん本体なら…倒れ伏してますよ…」恐れ顔
I(M)「…ボクの本体ぐったりしてるってことは…」
L&I(M)「「アイクの魂何処?!」」

P「うわわあぁぁぁぁあ、丸栖さんのせいでアイクさんがあぁぁぁぁ」リンクに抱きつき
I(M)「言いがかりも大概にしろよ…」度すの利いた声
L「アイクが言ってると思うと怖いな」
P「丸栖さんが言ってると思うとそうでもないけど」
I(M)「…イラ」笑顔
P「何か?言いたいことでもあるんですかぁ?」
L「今はそんなことしたらだめだろ!」

L「んで!アイクの魂は何処だ!」
I(M)「本当に逝t(( L「不謹慎な事いうんじゃありませーん!」頬にアッパー
I(M)「ごふッ」倒れ伏し
l「はっ、マルス!ごめn」
P「…とりあえず、パルテナ様に力を借りましょう!」
L「そ、そうだな…(マルスに触れてやれよ…)」


今回はここまでだよ^^
=次回予告=

「魂は渾沌に満ちてしまいます…早く助けてあげて下さい…」

「ボクは進まなきゃいけないんだ!!!!!」

「支えてやんよ!これは貸しだからなッ!」

「くそ…動け…動けよ…」
to be ...なんとか←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こうゆうお話、絵に描いてみたいですな^^

アイクの魂は何処へ??
2013/12/14(Sat)14:34:51 編集
僕が降臨します     HOME     長らく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]