忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/29 (Sun)                  さらば日常!
色分けは前々回と同じです

「魔瑠朱さーん」

「真琉素ー!」
「間留守」

「間他君達菜之苛意?」(またきみたちなのかい?)

「「?!」」
「ぬん」若干の笑

「ボクだってそう何度も何度も化かされはしなからね?」
「一本とられちゃったなー」笑
「なんだか腑に落ちないです…丸栖さん如きにこんな結果は…うぅ」
「そんなにボクが馬鹿にされてるとは思わなかったよ…」(怒)
「頂点はアイクさんですからね☆」
「俺はそんなに強くはないぞ」
「えー謙遜してる?力もあるし、あのラグネルの一振りは痛い」笑
「そ、それなら速さは誰にも負けないよ!歩行は”X”の中でも一番だし…!」(*スマwiki参照*)
「へぇ?歩行が一番でも丸栖さん?分かります?いざ走るとなった時あなたは何番ですか?」
「…すいません出しゃばり過ぎました」
「よろしい!だから、アイクさんが一番☆」
「もういいよそれで…」呆れ
「(王子をたじろがせるこの天使…強い…!)」苦笑

「俺はこの世界から…」
「ん?どうしたんですか?」
「…なんでもない」
「らしくないなアイクにしては」
「…」俯く
「こんなに楽しいのにな」
「まだ…、まだ決まったことじゃない!」
「…」
「案外寂しいものでもないぜ、誰かの心の中で生きているからな少なくとも」
「ボク達の中で君は生きている…!」
「いつでもいいんです、アイクさんの居場所はあります!ここにあるんです!」
「だって、こうやってDXから普通に行き来してるし」指を差す

「?!」

「なんでマルスまで驚くんだよ」笑
「なんでって…そりゃ…リンクが二人いるから…!!」
「あぁ、あっちは”時のオカリナ”のオレだから、オレはトワイライト」ニッコリ
「「えええええええええええええぇ?!?!?!?!?!?!」」
「知らなかったっけ?」
「同じであって非…ということでいいのか?」
「それでおk」笑
「ゼルダの伝説はどういう世界しているんだ…?」
「深くは考えないで☆」

「マルスさんも…そうなんですか…?」怯え
「そんな訳ないよ…そ、そんな訳ないと…おもうよ…?」
「ちょ、ちょっと怖いじゃないですかぁぁぁぁ」
「ごめんね☆」テヘペロ

これにて一旦完結☆
また次回から普通に日記の方を書いていきますね^^
チラシの裏↓


どうやらゼル伝って時系列なんですってね?
詳細にはわかりませんけど…正直驚いたwww
ということはと思い、今回の最後があんな感じに(^ω^;)
というか、この書いてる物語自体情報と思い付くそのままに書いてるんでwwwww
文がぐちゃぐちゃしているのも世界感が変なのもそのせいです((
早くFE枠がこーい!!!!!!((こんな感じでね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]