忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/27 (Fri)                  損なロイ君だって王子だもん☆

「ロイ…と言えば、リストラの?」
「ふふ、覚えていてくれて光栄だよ、君とは何度も剣交えたね、その緑の衣…リンク君」
「一体この”X”の舞台に何の用ですかね…ロ・イ・君・は・?」ギッ
「変わらないね、そういう威圧的な態度嫌いじゃないよ?」
「勇者は強くあってこそ…だろ?そんじょそこらの王子とは違うんでね」
「そうかもね…」
「んで?」
「…、あえて聞かないのかそれとも僕から話すべき?」
「いいや、言葉はいらない、マスターソードで十分だ」
「へぇ好戦的なんだね?困ったな…でも…そこまで態度で示すなら、僕のデュランダルの前に朽ち果てるといいよ」
「「はぁぁぁぁあぁあぁあぁぁあぁああっぁ!!!!!」」


「あれ…」
「よかった…!ピット君もうもどらないんじゃないかと心配したよ…」
「丸栖さん?」
「ボクが優しい言葉をかけたのにその返事か」スネルヨ
「いえ、試しただけなので…いつもの丸栖さんでよかったです」棒
「後半が棒読みなのは気のせいかな?」笑み
「それよりアイクさんは何処へ?」
「リンクを探しに行ったよ…でも…」
「でも?」
「嫌な予感がするんだ…」
「予感…?まさか…それって」
「ううん、でもボクは信じてる…って何してるんだ!」
「丸…マルスさん!僕は準備万端ですよ!」
「大丈夫なのかい?無理をしても足でまといに」
「僕が足でまといなんかになる訳ないじゃないですか!あなたとは違いますから!お先!」
「あぁ!もう…これだからピット君は…待ってよボクも行くのだから!」

打ち切りです^^
こうシリアスなの書けないわ((
簡潔に言うとロイは影虫でリンクを裏の世界に閉じ込めるけどスターロード&エンジェルな剣士たちの前にはかなわなくHAPPYえんだあああああああ((




ピット「この文続きすぎじゃないですかねぇ、飽きないんでしょうか」
マルス「相当ボク達が好きなんだとみたよ!」
アイク「いや…、スマブラにお前が発表されないからそのもどかしさの具現だろう」
リンク「自己満足垂れ流し美味しくない」
謎のもやし?「気づ付くわ―」
一同「?!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おいしいぜwwwwwww
2013/09/28(Sat)23:43:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]