忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/17 (Sat)                  活動と応援
こんにちわ!蒼です。
また うごメモにて活動しています。
主には BSRとスマブラですが もっと増やそうかなとかww

みんな 彼がいるんですね!!
私のまわりは 3人くらい付き合っているという人が…
うち 応援してます!
 
これでも 昔は少女マンガばっか読む少女でしたからねww
恋する乙女でしたよ?
今や、朽ち果て根腐れヒューマンですwww
とりま 陰ながら応援してます!!!

…、
私はきっとこれからも変わらない人でありたい・・・
みんなの知ってる私でありたい
久々に再開した時に 「変わんないねぇ」っていわれてる人であr((ry

いや でも こんな性格は変わらないといけないかww
朽ち果て根腐れヒューマンだからww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わかる! 少女漫画呼んでると私だって...!!
とかって思ってましたが、あれ?? みたいな状況なにこれ(笑)

別に欲しいとは思ってない...とは言いませんが!((

何はともあれ応援するのは私も好きです

恋する乙女はみんなかわいい! もっとやれ!

変わらない人かぁ、確かにそんな気もする
安心するよね
黒狐 2011/12/25(Sun)22:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]