忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26 (Tue)                  没義道
そこに一人は、いました。
時代の流れは 人を壊すのです。
その一人も、壊れた一人なのです。
楽しい時は 消えました。
それは、夢?現実?  分からないのです。

その一人はいいました。
「辛いことも苦でないなら わたしは死ねる」
「わたしの夢は、生まれ変わってもっと立派な人間になること」
「すべてが苦にならないなら… わたしは…」

ボクはそれを聞いて 言いました。
「自分で死ねないのなら いっそ殺してあげましょう」
「それで君の夢に一歩 近づくんだ」
「君は 悪くはないんだ 生きるも死ぬも 君の権利なんだ」
「だから、殺されて、苦いて死ぬことは ないんだよ」
「だって 君は死ぬと決めているのだしね?」

一人は ボクの笑い声に怯えた。
「こいつは いかれている」とでも 思ったのだろう。
そして、ガタつく身体を引きずりながら逃げ出した。

「まだ、期は熟してなかったんだね」
「殺す準備はできてるよ、いつでも おいでよ。」
小さくなっていく彼に 笑いかけながら 言った。

「きっと今日は いい日でしょうね?」
ソファーに腰をかけ悟った。

そして 眠りについた。

次に会うのはどんな人なのだろうか…
そんなことを考えながら…ね。



ん?なにこれww
酷いにも 程があるねww
最近読んだ 小説の影響を受けたようだw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]