忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2017/05/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/04 (Mon)                  彷徨う天使は…。パート2
やっぱ、物語を書くのは、難しいですね;
書ける人たちが うらやましいです。

(急にナフサ視点に、なったりしているかも;)

いつもなら、楽しい話でいっぱいなのに、
この日は 違っていたんだ…。

二人は整えられた雲の道を歩いていた。
ナフサは口を開いた。
「ねぇ、僕は…、天使なんだよね?」

それを聞いた親友・キトは
「何を言うんだよ、天使だから ここにいるんじゃないか!」
笑いながら応えた。

ナフサは何も言わず 下を向いたままだった。
数秒経ってから、

「でもね、ここにも悪魔は住んでいるんだって、
だから、お前も…」
「そんなわけない!!!」
キトは 弱音を吐くナフサに喝をいれた。

「また、あいつらに言われたのか!
そんなことでどうするんだよ!
馬鹿にされたくなければ、そんなことでクヨクヨするな!」

「キトなんかに、僕の気持ちなんて 分かんないよ!!」
走り去って行く彼に、ただ見つめるだけのキト。

「僕に、はむかうなんて… …ナフサ… ごめんね…」


今回は、ここまでです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]