忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10 (Sat)                  FE検定 きゃっほいww
こんにちは!最近 牧場物語と太鼓の達人に ハマってる 蒼でふ☆

なんか ボカロに ハマりました…((今頃ぉぉl!!!!
今一番は 炉心融解、ワールドイズマイン、白い雪のプリンセスは、かな?

まぁ、それはおいといて…((おいちゃうんかい!!

FE検定 さっきしてみました!
3級からあったのだけど…、2級からやりました☆((なんでぇぇ?
3級は なんか 最初のほうのやつだったから…、暗黒竜からトラキアまでだった。

…んで、結果は 75点でした!シルバーナイト級だってさw
仕方ないぜ!だって 烈火と聖魔知らないもんww((おいおい!
でも 適当に答えたら 少し当たったっていう…!

そのあとに、1級もやりました!

…結果 95点!!大賢者 セネリオ級だってさ!
2級の悪かったのに、何これww
セネリオは 嬉しいのだけどねww


みんなもやってみるといいよ!
分かんないなりに やっても なかなか面白いもんだZ((お前だけだぁぁ!!

えっと、話は変わりますが…
曲は まだまだ募集中!7月中は募集しますから!
琥玲朱!霧雪! 曲ありがとう!
さっそく 作りまふ!

ではでは!今回は ここまで!
  
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すっごく久しぶりだ、
なんか、やっぱすごいね。蒼は
FE愛が凄く伝わるような気がする。
曲ね。う~んと、ボカロなら私はロンリーガールがおお勧めっていっとこうかな。
他は、うん・・・それだけかも、
2010/07/15(Thu)22:43:23 編集
よっす!
FEやってみようかなとか思ってるんだけど
お財布の中がエターナルフォースブリザード\(^o^)/

ボカロにハマったですと^p^
よし、じゃあそのまま(?)UTAUにもハマるがよい((

曲、1人1曲かぁ…悩むなぁ^p^
指切りとか1925とかも好きだけど
『モザイクロール』が良いかな、GUMIのやつ
キャラは擬人化ソニプリ…と言いたいが
曲の雰囲気的にマルスとか、ピットの方がいいかも

じゃ、乱文サーセン^3^

カエデ 2010/07/23(Fri)00:35:13 編集
ちょww
太鼓の達人かぁ、あれおもしろいよね。
うちのキャッツアイ行くたびにやってるよ!
全部親の金で(ry

うん、ボカロいいよ、ボカロは。
カエデのとおりモザイクロールも神!!
ロンリーガールも中毒性高いよ´∀`
モザイクロールについてはジョイサウンドにリクエストしてきますた^p^
琥玲朱 2010/07/24(Sat)15:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]