忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/16 (Mon)                  だって王子だもん☆再来☆
「またまたボクが頂くょ?」

「あの…丸栖さん?ちょっと右の頬をいいですか?」
「えっと…ボクが推察するに右の頬を君に向けた時ボクの頬は君の拳で殴らr」
「さっさと差し出さんか―――――!!!!!」
「うわあああああぁぁぁぁん」☆キラン☆

「ピット、どうしたんだ?マルスを殴っても食べ物は落ちないぞ?」
「分かってますよ…もぅ…」
「おこなの?」
「リンクさんは黙ってて下さい!」
「え~やだ~!もしかしてぇ~ピットちゃん~アレの日なのぉ~?」
「・・・」ブチッ
「え~図星~?図星なのぉ~?」
「おい、アレの日ってなんだ…??」
「あの…出来ればリンクさんに手荒な真似はしたくなかったんですが…」
「ま…まって冗談だって…!」苦笑
「すぅ~、援軍突撃!!!!!」
「くぁっ、ちょと…っま、うわ、ご、ごめんって!もうしないからッ!うわあああああ」
「ふぅ…すいません、お見苦しい所をお見せしてしまって」
「アレの日って…なんなんだ…」
「アイクさんにはまだ早いですから、分からなくていいんです」ニコ
「…よくわからんが触れない方よさそうだな」
「察しの早いアイクさん素敵です」
「ぬぅん?」

~閖コメントありがとう~
久しぶりにいつもの4人会話書いてみたけど、そう言ってもらえてうれしいわwww

続きはチラシの裏に↓


「いてて…まだ腫れが引かない…」
「ん、マルスか、無事のようだな」
「これのどこが無事だっていうんだい…あれ?そう言えばリンクは?」
「医務室です」
「そう…なんだ(リンクは何をしたんだ…)」苦笑
「ピット、”げきおこぷんぷんまる”は仕方ないが人に当たるのはよくない」
「アイク?!そんな高度な言葉は何処で?!!」
「それは今はどうでもいいだろ、それよりピット反省してるか?」
「はい…すいません…リンクさんを襲ったのは反省してます」
「じゃあボクの事は反省してないんだね?」
「そりゃ、うざかったですし正当防衛です!」
「何に対しての!?そんないい加減な事言ってると…”激おこぷんぷんまるす”だよ!」
・ ・ ・ 。
「帰るぞピット」
「はいアイクさん」ニッコリ
「ちょっと!ボクを無視するなんて!待ってよ!ねぇ~!」

結局一番おいしくないのはリンクだねって話よ^^
リンクの性格は気ままだけどノリがいいがたまにふざけキャラ設定((
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
のほほんだねぇ(≡ω≡)
リンクちょっとふざけ過ぎたねwww
話し方がwww

てか、アイクかっこいいっすよぉぉぉおおおお(^ω^三^ω^)
なになに!クール!!クーーーーーール!!!!!

いやぁ皆いい味だしてるねぇw
2013/09/19(Thu)13:50:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]