忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2017/07/21 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08 (Sat)                  うごメモ!に 洗脳されt(殴
こんぬちわ!みんな 元気かい?
「貴方 何者」って? え? 見て僕のこと分からないのかい?
僕は… まる…  ごふっ! 
…っはい!ということで… どうも!蒼だz
さっきのはって??

あいつは… 丸栖くんだY(殴
くそ作者!!ちゃんと紹介しろ!!!(;O;)

あ~ うっせぇ…
分かるやつは分かるし… それでええだろさ!
んまぁ、 かえれさ   スマかFEに…

うん!分かったよ!…… なんていうかーーーー!!
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇたいに かえらないよ!


丸栖が 帰らないので いったん 終わります…  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ごめん!コメントするの忘れてた・・・。
とりあえずだな・・・。蒼クンらしいわ!!
ってか、私が誰だかわかるかい?
というか・・・!うごメモ多いなー。やりすぎ(笑)
だけど、それだけ好きってことだから、これからも続けてねー!
たまには、スマで遊ぼーなぁ!
遊べる時にでも、メールくださいね。
では、また!
黒狼 2010/05/09(Sun)09:02:58 編集
無題
丸栖くんwwwwww

やっほー♪久しぶり~

ちょっ…うごメモ、蒼が作ったのすごい数だなww
ウチもうごメモやりたいから
誕生日にDSi買ってもらうことにしちゃったよ~
(=ヮ=)エヘーーーーーーーーーーーーーー(どうした俺w

またそのうち4人でオフ会やろーぜぃ!w
ウチで遊ぶのも良いけど
そろそろ暖かくなってきたし
アニメイトとかも行きたいなぁ~(=ヮ=)

そいじゃ、乱文失礼!


カエデ 2010/05/09(Sun)11:39:18 編集
無題
ぜひ、そうしまっしょい!そうしてカラオケ行きまっしょい!
勝手に話しに入りたがる黒狐です、お久しぶり!!

蒼くんが、桜蘭知っているなんて本当に意外すぎた、そして笑えた(なぜ
モリ先輩よすぎるよねwwあの寡黙さは確かにアイク似だww
「光邦」って呼ぶモリ先輩とかいいと思います←←
ぶっちゃけあのモリ先輩は山本の髪型そっくりだと思います←←

私もうごメモしたい...、でもその前にペンタブ買えよっていう(^p^)
頑張ってうごメモしてねー。
黒狐 2010/05/10(Mon)17:49:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]