忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/21 (Sat)                  てってってゆー
友達の学祭に行こうとしたんだよ…。
あのSS駅まで行ったんだけど、バス乗るだけで学校に行けたんだが
他人の目が怖くて、一度は耐えたんだけど、やっぱり怖くて… 逃げ出しました;

うちホントにダメなんだなって思いました…。
人が怖いというか…、とにかく人がダメです;
自分も人なのにねww((

他人の言葉が、笑い声が、自分の悪口のようにしか聞こえないんです。
そのたび 精神的に辛くて 泣きたくて 早く家に帰りたいとおもいます。

酷い時は死んでしまおうか とかそこまで考えてました。
辛いなら、いっその事死ねばいいと、現実はドロドロと陰謀渦巻き
何とも醜い世界だと そんな世の中なら いなくなりたい。

結局 今生きています。
 
今 生き、生かされているのは何か目的があるんだと思います。
その目的が果たされた時、人は天へ、地へ、還るんだと…。
まだ私は目的を果たしてないから死ねないんだ。
そんな風に考えて 毎日を過ごしています。

六道輪廻 この言葉好きです。
六道・・・6つの道、 地獄、畜生、餓鬼、修羅、人間、天界 でしたっけね?
順番は忘れてしまいましたけど;
輪廻・・・一言で言うと…サイクルでしょうか((

死ぬ前の人生によって 導かれる道が変わる…らしいですね。
お地蔵様が魂を導いてくださるそうで。

私の前世はどこで何をしていたのか知らないですが、
人間に生まれたと考えるとそこまで悪い事はしてない方だったんでしょうねww((
今は人間の底辺ですけどwww((
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]