忍者ブログ
もやしがゆるゆるまったりと書き描いてくだけです^w^

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/22 (Tue)                  絶対合格してやるぞぉぉ!
ども、もやしです。
タイトルに意味ないんだけど、なんてか やる気が欲しいww
卿からはやるk((ry 的なさwww

久々に”バサラ2外伝”をやりました^^
毛利さんだけ レベルMAXでしたね。
チョカベが…、86だったけど 今日だけでMAXにs((ry
あとは信号機組は70ぐらい、その他40とか1とか20とか1とか1とか1とk((ループww

いやぁ…、1時間15分くらいでやっとやッッと 100連勝しましたッ!!!!!
疲れたより楽しかったwww 部屋に一人だったんで、発狂しまくりでwww((
毛利さん 毛利さん!もうりさぁぁぁン!! あっ、アニキ みたいなwww
↑あ、大丈夫です^^もう、手遅れなんで☆((ちょww

またやろうかな^^* ・・・まぁ、なんか、泣けてくるけどwwははっ。

PR
2012/05/12 (Sat)                  二人とも野菜なんだよね^w^((
最近スマブラに戻りつつあるもやしですww

リメイクPV描いてます^^ 
一番最初に描いたと思われるPVを描き直して頑張ってますww
約2年前だったかなww絵がヒドイ事この上ないwww
でも、そのPVは400ページ近くあるのに、
1日で描いたという恐ろしいPV(^w^;)<今じゃ考えらんない!
病んでたからかな?うん、きっとそうだネ!((えww

来週に出すかもね!

その後に、また、合作に取り掛かろうかと思ってます;すいませんorz

いやぁ…、衰えてる。やんないと。指がもう痛いのなんのww

最近トゥーンリンクに目覚めたww
強いと思うよ^^トゥーン

ちょっと描いたんで。ラクガキ程度…それ以下ですww
脳内春わっしょ~い(^O^)ノ((



バサラが冷めてきたのでまたも瀬戸内強化週間をしようかなぁ~とかwww
今回はここまで!
2012/02/29 (Wed)                  ちょっと前の話とFE


ペンタブの調子が良かったこの頃に描いた瀬戸内です。
とあるサイトに載せたんですが消して、ブログぐらいにはとね;

なかなかバサラから抜け出せない…。
かといって、バサラ抜いたらほぼ空っぽ^p^
いや、むしろそれで勉強に励めるんじゃね?((

H/K
FEが4月だったかな?発売するそうな^^
‘‘ファイアーエムブレム 覚醒‘‘ っていう。
あっさりとしたタイトルだけど 内容は深いんだろうなww
主人公のCVが杉田さんだったというwww
他はまだ公表されてないからしらないけど、
豪華な予感がするッ!<●><●>カッ

凄く楽しみだよ!あと パルテナもね((
2011/11/01 (Tue)                  ハッピーハロウィ~ン!


昨日はハロウィンでしたね^^
↑下書きしたけど、結局ペンも色も塗ってない
ただの乗り遅れ狼と狐です。
絵はとあるサイトで投稿しました。

そういや、最近スターフォックスしてます。
楽しいですが、スターウルフにイライラするというwww
まぁ、好きですからいいですけどww

あー… クッキーの形図を描かないとなぁ^^
じゃないと間に合わないやww

てか、今時期は修学旅行なんですね!
うちのとこは2月ですぜwww
まぁ、行くつもりは…ありますが、体調が心配です;

では、今回はこれで!
2011/09/11 (Sun)                  お前も泣けるじゃねぇか>^w▼
またか

最近 ブログの更新してなかった;
元気にしていますよ^^

あっ 上のは毛利です。
ペンタブに久々に触れましたね^^;
ライトみたいな機能を使用しました。

てか、色々ありまして、
イライラと憎悪と放心状態でした;;
とりあえず、パソ開いたので気分転換して
少し落ち着いた感じです。
んで、出来た絵が上のです。

あぅ!バサラも宴が出るということでwktkしてます!


えと、3DSを買って、テイルズのアビスをやっておりますww
「え~ww今更ぁ~ww」とか思うですよね^p^

ジェイド大佐が好きです^^*
あと、アニスww
メンバーには絶対にいて、いつもボスのところで
二人がやられたまんま勝利しますwwwww
=経験値が二人もれえてないというww

今はなんとか みんなに追いついてるけどね;


でゃ、今回はここまでにします。
 
2011/08/15 (Mon)                  女王はいかが?


なんかブログの描き方が新しくなった?から、
今使えなれないww

今回はルルーを描きました^p^
お気に入りです
この雑さはいつもどーりです(・w・)

そういや、昨日家にカメムシ入ってきた!
あとテントウムシもwww
てこてこ歩いてかわいいとか思う反面、
とぶなぁぁあぁあぁぁ!!!とか思ってたりwww
虫はどうも苦手です;

では、またいつか描いたらうpします!((すんなww
2011/07/15 (Fri)                  発売ひゃっほぉい!
ぷよぷよが発売されましたね^^*
当初、買うつもりなかったんですが、
やっと誕生日のお金をもらったのでかいましたww

2日目なのに、ストーリーモードを終わってしまったという^p^
でも お楽しみ要素があるんでそれを楽しんでます

絵は 黄色いサタンですww
やったらわかります!かわいさがッ!!!((おいww
かわいくて つい 描いてしまった^^*
雑なのは見逃してね; 20分で描いてんだよ((真面目にかけよ

kiiroisatann

今じゃ、↑が使い手になってますwww
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 閖]
[05/31 閖]
[03/31 閖]
[03/01 閖]
[01/02 閖]
プロフィール
HN:
炒めもやし^o^
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
私は、天和杜(あまおと)と申します。
まったくパソが、できないアナログ人間で…
でも、ゲームはめちゃんこデジタルちゃんです。
任天堂のゲームをよくします!
大好きなのは… FE、スマブラ……その他諸々です。
たまに、ハマったゲームも紹介するので!
こんな自分ですが、ヨロシクお願いします☆
ブログ内検索
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]